奥さんのぼやきブログ

夜型主婦。雑記を書いてます。同じようなことをいつも考えてるので似たような日記を書くかもしれません。

友達ってありがたい

午前中がいちばん調子悪い日々が続いている。

調子がいいタイミングで、 外でたらちょっと気分転換になるかなーと思うけれどいざとなるとなかなか難しく、結局やむをえない用事以外は引きこもっている。

岩合光昭さんの写真集を見て癒されたいな。

ちょっと買い物行くだけで疲れる。

そんな中、今日の朝8時のピンポンで起こされ 出てみると郵便屋さん。 GWに会うつもりだった友人から、ディズニーのお土産が届いた。

わかめスープの素。 ファインティングニモっていうんでしたっけ。この作品。

こういうのって昼食のお供に便利なんだよなぁ。

そして同梱されていたのは三越の紙袋。 何かとおもえばかぼちゃボーロとしそ煎餅。

途中まで食べてしまったw

どちらも優しい甘さで体によさそう。 しそ煎餅は煎餅というよりビスケットっぽい。

最後にお手紙。 早く元気になってね、との励ましの言葉。 お手紙って、くださった方の気持ちがこもっててとっても嬉しいな。

本当に、周りの方に恵まれてありがたいです。 心配してくださる周りの方のためにも、早くこのつらい状況から抜け出したい。

本日もお読みくださり、ありがとうございます(^o^)