奥さんのぼやきブログ

夜型主婦。雑記を書いてます。同じようなことをいつも考えてるので似たような日記を書くかもしれません。

ブログ開設1年!

どうやら、ブログを開設してちょうど1年経ったようです。

はてなブログさんからお知らせがきました。

1月に始めたということは、このブログが、1年間の記録になるわけですね。

過去に自分が書いたブログは恥ずかしくて読み返さないですが、前半はやたら焦ってた記憶があります。

ブログ開設1ヶ月で10万pv、という記述があった記事を読んで、普通のブログってこんなに読まれるの!?ってビックリして、PV数をかせぐために、いろんなことに雑に手を出して、長々と書いてた気がします。


そして、あの時期は、いま以上に情緒不安定だったとおもいます。


1年経っても1日のPV数は30〜40ですが、それでも、毎回読んで下さってる方もいて本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。


特に役に立つわけでないですが、これからも雑記ブログを細々と続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



本文と関係ありませんが、奈良公園にリゾートホテルが建つ計画があるそうです。


奈良には行ったことありませんが、歴史好きとしては景観を壊してほしくないので署名しました。

よろしければ、ご協力お願いします。

キャンペーン · 「奈良公園」内におけるリゾートホテルの建設反対 · Change.org


本日もお読みくださりありがとうございました(^^)