奥さんのぼやきブログ

夜型主婦。雑記を書いてます。同じようなことをいつも考えてるので似たような日記を書くかもしれません。

下衆

ベッキーの出演番組が放映されて、

クレームが10分間に1000件きたらしい。
 
時間帯はどうやら平日昼間のようで、主婦からのクレームが殺到とのこと。
 
世の中には暇人が沢山いるんだなあとつくづく思う。
 
確かに不倫はダメだけど、そんなに叩く必要があるのかどうか。
この人は元気でクリーンなイメージで売ってたから裏切られた気持ちでいっぱいなのか。
上沼恵美子もいろいろ言ってたとYahooニュースでみた。
上沼恵美子は、騒動に乗っかっていまさらベッキーの悪口いうのはどうかと思う。
そもそも叩かれるとしたら川谷氏はどうなのか。(芸能人で苦言を呈している人がいたとはきいた)
 
騒動以来、注目度が上がっている模様。
youtubeの動画で音楽を聴くアプリでも「私以外〜」も新曲「両成敗」もどちらもランキング上のほうだし
昨日のMUSIC ON! TVフジロック特集でもおそらく放映されてそのあとゲスの極み乙女特集やってた。
Mステにも2週連続?で出演。
 
以前から放映が決まっていたとはいえ、
ベッキーの扱いとはえらい違い。
むしろもう売れてたけど売名。
ミュージシャンだからイメージ商売じゃないけどね…
 
もう、川谷氏は奥さんに慰謝料をたんまり渡してサッサとわかれて、ベッキーとくっついてしまえばいい。
と乱暴なことを思う。。。
 
奥さんも、また泣かされるくらいなら別れて素敵な男性とくっついたほうが幸せかもしれない。
 
女の意地なのかもなー。
 
しかしSMAP騒動といいコレといい、随分長引くな。
2週間以上盛り上がってないか。