奥さんのぼやきブログ

夜型主婦。雑記を書いてます。同じようなことをいつも考えてるので似たような日記を書くかもしれません。

2017年がやってきた。

あけましておめでとうございます。

みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか。

私は毎年、年末年始の慌ただしさが好きで、結婚してからは大掃除に気合いを入れて、頼まれもしないのに、おせちの一部を作ったりしてましたw

おせちって、別に美味しくないのになんで食べなきゃいけないと思うんでしょうね。食べなくてもいいんでしょうけど、食べないとなんとなく落ち着かない、というか。

まわりでおせちが好き、って人を聞いたことがありません。

今回は、特になにもしませんでした。

大掃除って、はじめてしまえばはまりますが、はじめるまでが大変なんですよねえ。

2016年は、あまり振り返ろうと思いませんw

よくいえば、後ろを振り返らず前に進む、ってとこでしょうか。

いろんなことを突然思い出して嫌な気持ちになるので、できたら過去を捨てて生きていきたい。


今年は、元気になることが目標です。


まだまだ未熟ですが、今年もよろしくお願いします。