奥さんのぼやきブログ

夜型主婦。雑記を書いてます。同じようなことをいつも考えてるので似たような日記を書くかもしれません。

禁酒して10日

てんかんが出た為に、落ち着くまで一応禁酒。 週に6回くらい飲んでいたから、自分の中では10日ってすごい。

禁酒っていっても、だいたい1日にビール350ml、か500mlを1本 もしくは麦焼酎お湯とレモン割り1杯だからかわいいもんでしょう。

飲まなくても全然平気っちゃ平気だけど、

(http://www.akikotomoda.com/lecture/?p=747 より引用)

こういうの見ると飲みたくなる! あと、ビールに合いそうなつまみの写真とか。

ビール飲むとトイレが非常に近くなる体質のくせに、ビールのみたい。

ビールじゃないけど、3月半ばに酒の陣と友人の結婚パーティーに行く予定だからその頃には落ち着いてるといいな。 美味しいお酒がのみたい。 来月結婚記念日で誕生日だし。

あまりに飲みたくてついつい連投しましたw

ありがとうございました(^o^)